2005/08/20

ちょっと寄り道

このようなシステムを知りまして・・・・
juraの実際の本棚をweb上に再現してみました。
基本的には、自分自身が本を整理するために始めたのですが、とーーーっても、楽しくて、調子に乗ってしまいました。web上に本棚を持てるということで、作ってみました。

jura'file+++book

jura'本棚について

■漫画に関しては、基本的に1巻を掲載。全巻持ってない物に関しては( )に巻数を記しました。
■コメントは、jura'file内のページに掲載しているものとほぼ同じです。
■現在部屋の本棚にある物のみを掲載しました。さらに、手当たり次第にUPしたので、ジャンルなどはバラバラです。
■アナログ回線の方は、特に、かなり、ページが表示されるまでに時間がかかると思います。ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)