2006/09/16

graffiti

本家 jura'fileに置いてあるコンテンツ。
詩というのとは、ちょっと違う気がして、自分なりに行きついたコンテンツ名が
graffiti 落書き。
ふっと言葉が生まれたら、更新して。
昔、書きとめた何かを発見して心が動いたら更新して。
blogにすると、文字のバランスとか、
素材サイトさんから、お借りしてる素敵な画像とか、
なかなか、思うとおりにできないので、関連付けてこなかったけれど・・・・
書いたときの自分の感覚とか、状況とか、ちょっとメモしてみたいなとか思い始め、
blogにしちゃえば、ひとりよがりの言葉に、
色んな方の感覚をいただけるかもしれないと。
ホントは、怖かったりもするけれど・・・
今後、ちょっと、blogに記していってみようかなと思います。
基本小心者なんで・・・・ふっと、削除しちゃうかもしれませんが(汗)

よかったら、見てやってください。
なんか、感じたら、コメントいただければ、嬉しいです。

 ↑
とここにカテゴリー作ってみたものの・・・
ちょっと、使い勝手が悪かったので、別にblog作成してしまいました(苦笑)
良かったら、こちらへも遊びにいらしてください!

  jura'file+++graffiti

| | コメント (0) | トラックバック (0)